プリン使えるお店ないの?というユーザー様からの声にお応えして「はじめてのおしはらいキャンペーン」を開催!対象店舗でプリン決済すると500円もらえちゃう

お金を「おくる、もらう、払う、チャージ、口座にもどす」が手数料無料の送金アプリ「pring(プリン)」は、NIPPON Platform株式会社のおみせ応援プロジェクト各加盟店にて、はじめてプリンでお支払いすると、500円がもらえる「はじめてのおしはらいキャンペーン」を実施いたします。

プレスリリースより

キャンペーン概要

各対象店舗ではじめてプリンでお支払いすると500円がもらえます。

※キャンペーン期間前に対象店舗Aで決済をしたことがある方の場合、再度対象店舗Aでお支払いしても、特典をもらえません。対象店舗A以外でお支払いすると、特典対象になります。

キャンペーン期間

2019.8/14(火) – 8/27日(月)

エントリー方法

期間中に対象店舗でプリン決済を行うと、自動でエントリー完了。

対象者

プリンアプリをお持ちの方全員

注意事項

・プリンでお支払いをするためには、アプリ上での本人確認が必要となります。
・特典の受取は、お一人様1回限り。
・郵送での本人確認を行われる場合、キャンペーン期間中に間に合わない可能性があり。
・特典の500円は、9月末までにお持ちのプリンアカウントに、プリンちゃんから送金。
・1人のユーザーが複数のプリンアカウントを保有することは利用規約違反となります。複数のアカウントを保持していることが確認できた場合、全てのアカウントにおいて特典の送金対象外。
・複数アカウント保持などの利用規約違反、ならびにその他不正行為が発覚した場合、アカウントの停止、退会措置を取る場合があり。

karahiro

.NEWS3サイトの発行元

広告収入目的のwebサイト乱立による情報過多や、ロシアによるウクライナ侵攻をきっかけに皆の目が“情報の出処”にも行く様になったでしょう

当サイトは「書き手がバイアスを掛ける事なく当事者が出した内容をそのままに」を理念としており、また以前熱海でカフェ店を運営していた際に感じた“情報に対する不正確さ不公平さ”を反面教師として発行を開始

当初はドメイン・サーバー代を賄う程度にAdSense広告を入れてたが仮に1円でも得ていたら説得力に欠けるし、自分の理念に時代が少しはマッチして来たかなと感じこれを契機に広告を全て撤廃し自信もって「金が目的ではない」を謡う

※詳細説明は個人blogにて

おすすめ記事