Queueがより良い働き方改革に向けてテレワーク・在宅ワーク対応パフォーマンス可視化ツール「Remonade」を発表

株式会社Queueは、世界中のどこからでも効率よくそして安心して自由に働く事を可能とするパフォーマンス可視化ツール・チームマネジメントツール「Remonade」(https://remonade.io)を発表しました。

Remonadeの機能

①日々の管理
以前のタスク管理では、長期プロジェクトやチーム全体のタスク管理は可能でしたが、個人それぞれ毎日の細かい作業は不可能でした。そこでRemonadeの毎日のタスク管理「Today」を使えば、その日その日でそれぞれが何をするのか把握が可能になります。

②進捗共有
リモートワークは同じ空間にいないため、作業の進捗が把握できない不安がありました。そして個人個人を細かく監視してしまうと、結果的に心理的安全性が低くなり、なかなかうまく管理が出来ない事がありました。

Remonadeは、進捗状況がリアルタイムにチームに伝えられ可視化されます。そしてその内容を分析してメンバーやマネージャーへレポートが届きます。その為、わざわざ日報(レポート)を書いて送信する煩わしさから解放されます。
 

③マネージャー ダッシュボード
管理者は日報や進捗管理などのレポーティングは不要です。管理画面(ダッシュボード)から内容・粒度・達成率、さらには日々のメンタル面の変化をも集積・分析して確認できます。

料金プランと内容

プランは1ヶ月と6カ月の2種類。
また6ヶ月プランの契約で1ヶ月無料になります。

1カ月プラン

6カ月プラン

karahiro

.NEWS3サイトの発行元

広告収入目的のwebサイト乱立による情報過多や、ロシアによるウクライナ侵攻をきっかけに皆の目が“情報の出処”にも行く様になったでしょう

当サイトは「書き手がバイアスを掛ける事なく当事者が出した内容をそのままに」を理念としており、また以前熱海でカフェ店を運営していた際に感じた“情報に対する不正確さ不公平さ”を反面教師として発行を開始

当初はドメイン・サーバー代を賄う程度にAdSense広告を入れてたが仮に1円でも得ていたら説得力に欠けるし、自分の理念に時代が少しはマッチして来たかなと感じこれを契機に広告を全て撤廃し自信もって「金が目的ではない」を謡う

※詳細説明は個人blogにて

おすすめ記事