店内からモバイルオーダーする「Retty Order」が4月1日に正式リリース!

日本最大級の実名口コミグルメサービス「Retty」を運営するRetty株式会社は、現在一部の店舗のみにご利用いただいているお客様のスマートフォンから注文ができる飲食店向け店内モバイルーオーダーシステム「Retty Order」の正式リリースを2021年4月1日(木)に決定したことをリリースしました。また同時に月額利用料が最大3ヶ月無料になる「Retty Order導入支援キャンペーン」を実施してます。

■「Retty Order」の特徴
・好きなタイミングで注文出来る

お客様は店内のQRコードを読み取り、お客様のスマートフォンから好きなタイミングで注文することが出来ます。
・オペレーションの作業効率がアップ
お店はタブレットやプリンタを活用した店舗オペレーションにより業務効率化を実現、軽減できた接客時間をより丁寧なコミュニケーションへ活用することが可能になります。
・顧客データをマーケティングにも活用
スマートフォンを活用したサービスのため、お店は蓄積した顧客データを分析し、お客様の好みに合わせたアプローチやサービスが可能になります。

■「Retty Order」正式提供開始日
2021年4月1日(木)

■「Retty Order」正式リリースに伴い、「Retty Order導入支援キャンペーン」を実施しております。
2021年3月31日(水)まで
にお申し込みいただくと、「Retty Order」の月額利用料が最大3ヶ月無料になるキャンペーンを実施しております。

キャンペーンの詳細はこちらよりお問い合わせください。
https://lp.self-order.retty.me/
※キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。予めご了承ください。

■モバイルオーダー徹底解説ウェビナー を開催!
2021年4月1日(木)の正式リリースに先駆け、来たる2021年3月4日(木)にオンラインセミナー「モバイルオーダー徹底解説〜コロナ前後で飲食店が迎える変化とは〜」を、同じく飲食店向けモバイルオーダー「SmartDish」と飲食業界向けメディア「フードスタジアム」の3社で共同開催いたします。
モバイルオーダーに興味のある方、お客様の外食に求める体験価値をアップデートしたい飲食店関係者の皆様は是非ご参加下さい。
申し込みフォーム: https://peatix.com/event/1817123

sauce:プレスリリースより

karahiro

.NEWS3サイトの発行元

広告収入目的のwebサイト乱立による情報過多や、ロシアによるウクライナ侵攻をきっかけに皆の目が“情報の出処”にも行く様になったでしょう

当サイトは「書き手がバイアスを掛ける事なく当事者が出した内容をそのままに」を理念としており、また以前熱海でカフェ店を運営していた際に感じた“情報に対する不正確さ不公平さ”を反面教師として発行を開始

当初はドメイン・サーバー代を賄う程度にAdSense広告を入れてたが仮に1円でも得ていたら説得力に欠けるし、自分の理念に時代が少しはマッチして来たかなと感じこれを契機に広告を全て撤廃し自信もって「金が目的ではない」を謡う

※詳細説明は個人blogにて

おすすめ記事