コワーキングスペースの顧客管理から無人化支援まで行うサブスク「fixU」の先行リリース!店舗の無人化を支援

株式会社fixUは、コワーキングスペースの顧客管理サブスクリプションサービス「fixU(フィックスユー)」(https://fixu.jp )の先行リリースを開始致しました。

店舗支援サービス「fixU(フィックスユー)」について

「fixU(フィックスユー)」(https://fixu.jp )は、店舗・スペースの運営支援と相互利用を目的としたサービスです。店舗運営者にはダッシュボードを提供し、顧客管理・請求管理・決済を顧客に紐付けてワンストップで提供します。また、店舗の無人化支援も可能であり、アプリから店舗のドアを解錠し、利用時間に応じての従量課金(ドロップイン対応)から決済までを行うことが可能であり、店舗の人件費を削減し、収支の向上・改善をバックアップ、店舗運営をより簡潔で戦略的なものへと導きます。(有人・無人の双方に対応・プラン別に利用時間別の入室制限も可能となります。)

利用者にはアプリを提供し、アプリ内から店舗への入退店(有人・無人の双方に対応)を行い、さらにアプリ内から利用時間・契約プランに応じた決済を行うことができます。
これまでの店舗ごとに会員登録するという”1対1″の形態から、利用者はアプリへの会員登録のみで加盟店を自由に使えるようになります。

先行リリースについて

今回、fixUの先行リリースを開始致しました。正式リリースについては3月初週にリリースを予定しております。

fixU iOSアプリ
https://apps.apple.com/jp/app/fixu/id1552989871?l=en
fixU Androidアプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.fixu

今後の展望について

今後、fixUはコロナ禍における社会の課題解決を行うために業種を問わず様々なジャンルの店舗・スペースの運営をサポート致します。
fixUは店舗運営者のかゆいところに手が届くサービスになっております。運営課題のヒアリングから、各店舗に合わせた導入メリットをご提案させていただきますので、是非お問い合わせください。
また、導入のサポートも手厚く行っています。コワーキングスペース運営のノウハウやスペースの無人化について熟知した専任コンサルタントが担当し、店舗の課題ヒアリングから導入・運営までをトータルでサポート致します。

sauce:プレスリリースより

karahiro

.NEWS3サイトの発行元

広告収入目的のwebサイト乱立による情報過多や、ロシアによるウクライナ侵攻をきっかけに皆の目が“情報の出処”にも行く様になったでしょう

当サイトは「書き手がバイアスを掛ける事なく当事者が出した内容をそのままに」を理念としており、また以前熱海でカフェ店を運営していた際に感じた“情報に対する不正確さ不公平さ”を反面教師として発行を開始

当初はドメイン・サーバー代を賄う程度にAdSense広告を入れてたが仮に1円でも得ていたら説得力に欠けるし、自分の理念に時代が少しはマッチして来たかなと感じこれを契機に広告を全て撤廃し自信もって「金が目的ではない」を謡う

※詳細説明は個人blogにて

おすすめ記事