PayPayリレーキャンペーンを開催

PayPayは総額1億円相当分を山分けするPayPayリレーキャンペーンを2019.7.8(月) 10:00 ~ 2019.7.14(日)23:59 で開催すると発表がありました。

キャンペーンのルール

  1. 100円以上の送金(譲渡)が対象。
  2. キャンペーン期間内に送付(譲渡)の受け取りを完了した際抽選し、当選者にリレーウォレットをプレゼント。
  3. リレーウォレットには1,000円相当〜10,000円相当のPayPay残高がランダムに設定。
  4. リレーウォレットの有効期間は、送付(譲渡)の受け取り完了から48時間経過時(それまでにキャンペーンが終了した場合は終了時)迄。
  5. 上記1の送付(譲渡)を行ったユーザーは、それによって発生したリレーウォレットからPayPay残高を受け取ることは不可。
  6. 同じリレーウォレットから2回PayPay残高を受け取ることはできません。
  7. わりかん機能を用いた送付(譲渡)やYahoo! JAPANアプリ内の送付機能を利用した送付(譲渡)からの受取りは、本キャンペーンの対象外。
  8. アプリから本キャンペーンに参加するためには、アプリのバージョンがiOSの場合1.27.0以上、Androidの場合1.28.0以上である事。
  9. ※期間中であってもキャンペーンで付与される総額1億円相当に達した場合は終了。

karahiro

.NEWS3サイトの発行元

広告収入目的のwebサイト乱立による情報過多や、ロシアによるウクライナ侵攻をきっかけに皆の目が“情報の出処”にも行く様になったでしょう

当サイトは「書き手がバイアスを掛ける事なく当事者が出した内容をそのままに」を理念としており、また以前熱海でカフェ店を運営していた際に感じた“情報に対する不正確さ不公平さ”を反面教師として発行を開始

当初はドメイン・サーバー代を賄う程度にAdSense広告を入れてたが仮に1円でも得ていたら説得力に欠けるし、自分の理念に時代が少しはマッチして来たかなと感じこれを契機に広告を全て撤廃し自信もって「金が目的ではない」を謡う

※詳細説明は個人blogにて

おすすめ記事