決済 金融

Kyashが本日から銀行口座からの入出金に対応

image

Kyashは本日より、銀行口座からの入金、銀行口座への出金に対応いたしました。

銀行口座からKyashへ入金

image

本日より下記の銀行口座をKyashに登録いただくことで、銀行口座からKyashアカウントへ直接入金できるようになります。対応銀行は以下の10行でスタートし、順次追加予定です。

image

銀行口座からの直接入金は、Kyashアプリからたったの3タップで完了(※)、口座から即時に引き落とされ、リアルタイムにKyashの残高に反映されます。これにより、使いすぎの不安を解消しお金の管理をよりリアルタイムでシンプルにすることができます。
※初回入金時には、口座情報の登録が必要です。

Kyashの残高を銀行口座へ出金

image

出金先の銀行口座を登録することで、Kyashの残高を銀行口座へ出金(※)できるようになります。

入金にご利用いただける10行だけではなく、全銀ネットを利用しているほとんど全ての金融機関の銀行口座を出金先口座としてご利用いただくことができます。
※出金可能な残高と出金不可の残高がありますので、詳細は下記をご覧ください。
※銀行口座への出金には220円(税込)の手数料がかかります。

アカウントタイプについて

また、本アップデートにより、既に本人確認を行いKyash Cardを有効化されているお客さまは「本人確認アカウント」、有効化がお済みでないお客さまは「本人確認未完了アカウント」に移行されます。

銀行口座からの入出金は、「本人確認アカウント」の方のみご利用いただけます。

image

アカウントタイプに関する注意事項につきましては、以下をご確認ください。

一部の残高の送金ができなくなります

「本人確認アカウント」に移行している、且つ銀行口座、セブン銀行ATM、コンビニ、銀行ATM(ペイジー)から入金された残高に限り、送金・出金が可能となります。

「本人確認未完了アカウント」では送金機能の利用ができなくなりますので、本人確認アカウントへの移行をお願いいたします。

image

「本人確認アカウント」への移行について

Kyash Cardを有効化するか、もしくは入金用の銀行口座をKyashアプリに登録すると、「本人確認アカウント」として送金機能をご利用いただけるようになります。

image

Kyash Cardの発行が簡単に

入金用の銀行口座の登録により「本人確認アカウント」に移行されたお客さまは、Kyash Cardお申し込み時に必要な本人確認書類のアップロードによる本人確認が不要となります。

これまで、本人確認書類の不備等によってKyash Card申し込みを完了いただけていないお客さまはこの機会に是非Kyash Cardをお申し込みください。

Kyashアプリのご利用には最新バージョン(7.0.0)へのアップデートが必要です。必ずアップデートを行ってください。

-決済, 金融

Copyright© fvpress.news , 2021 All Rights Reserved.