Insta360がお手持ちのカメラを下取りで「ONE Rを最大7,500円引き販売」を期間限定で開始!

Insta360 Japan株式会社は期間限定で、古いアクションカムを下取りに出し「Insta360 ONE R」を最大で7,500円引きで購入できるサービスを開始しました。

TradeUp!!

Insta360のカメラは当然ながら、他社製のカメラも下取りサービスの対象となります。またそのカメラの状態を問わず、3,700~7,500円引きで「ONE R」を購入する事が可能となります。対象となる機種・割引額は下記の通りです。

下取りの流れ

  1. カメラを査定に出す
    「今すぐTradeUp」ボタンをクリックしカメラの詳細情報を入力すると目安となる査定価格が表示されます。
  2. TradeUp割引を使用
    Insta360 ONE Rを購入査定価格に同意の上TradeUpプログラムに申請し、画面上の指示に従ってTradeUp割引を使用してONE Rを購入します。
  3. カメラをInsta360に配送
    ONE Rを注文後にメールが送られてきます。内容に従ってカメラを梱包し記載の宛先まで発送します。その時の送料はInsta360負担となります。
  4. 到着を確認
    カメラの到着後の5営業日以内に専門チームがカメラの状態を確認し完了後に新品のONE Rの発送を手配されます。

Insta360 ONE R

karahiro

.NEWS3サイトの発行元

広告収入目的のwebサイト乱立による情報過多や、ロシアによるウクライナ侵攻をきっかけに皆の目が“情報の出処”にも行く様になったでしょう

当サイトは「書き手がバイアスを掛ける事なく当事者が出した内容をそのままに」を理念としており、また以前熱海でカフェ店を運営していた際に感じた“情報に対する不正確さ不公平さ”を反面教師として発行を開始

当初はドメイン・サーバー代を賄う程度にAdSense広告を入れてたが仮に1円でも得ていたら説得力に欠けるし、自分の理念に時代が少しはマッチして来たかなと感じこれを契機に広告を全て撤廃し自信もって「金が目的ではない」を謡う

※詳細説明は個人blogにて

おすすめ記事