5月から「Uber Eats」で「PayPay」が利用可能に!さらに6月からデリバリーサービス初となる「ミニアプリ」にも

PayPay株式会社は、2020年5月4日から「Uber Eats」のアプリやオンライン上の決済方法として「PayPay」が選択可能となります。また6月以降に「PayPay」のミニアプリに「Uber Eats」が追加されます。ミニアプリからデリバリーサービスが利用できるのはPayPayが初めてです。

利用開始予定日

まずは5月4日に大阪府と京都府で利用開始となり、続いて5月8日に東京都、千葉県、埼玉県を除く全てのサービス提供エリアで利用可能に、そして最後に5月15日から東京都、千葉県、埼玉県でも利用できるようになります。このスケジュールでUber Eatsが利用可能な全エリアでPayPayでの支払いが可能になります。

ミニアプリからも

また6月以降には、「PayPay」のスーパーアプリ機能「ミニアプリ」に「Uber Eats」が追加され PayPaya内からもデリバリー注文が可能となります。

またミニアプリからデリバリーサービスが利用できるようになるのは今回のPayPayが初となります。

karahiro

.NEWS3サイトの発行元

広告収入目的のwebサイト乱立による情報過多や、ロシアによるウクライナ侵攻をきっかけに皆の目が“情報の出処”にも行く様になったでしょう

当サイトは「書き手がバイアスを掛ける事なく当事者が出した内容をそのままに」を理念としており、また以前熱海でカフェ店を運営していた際に感じた“情報に対する不正確さ不公平さ”を反面教師として発行を開始

当初はドメイン・サーバー代を賄う程度にAdSense広告を入れてたが仮に1円でも得ていたら説得力に欠けるし、自分の理念に時代が少しはマッチして来たかなと感じこれを契機に広告を全て撤廃し自信もって「金が目的ではない」を謡う

※詳細説明は個人blogにて

おすすめ記事