サブスクランチはじめよう「POTLUCK」定額制テイクアウトサービスのアプリ版をリリース

定額制テイクアウトサービス「POTLUCK(ポットラック)」を運営するRYM&CO.は、まず2018年9月にWeb版をリリースし機能改善を進めてきましたが、 本日2019年7月24日(水)にアプリ版を同時リリースする事を発表しました。

プレスリリースより

POTLUCK(ポットラック)

月額定額チケットを購入し、様々な飲食店の料理を昼夜1日2回テイクアウトできるサービスです。事前予約で待ち時間もなく、受け取り時の支払いも必要なくキャッシュレス。並ぶ時間も気にしない自由で新しい「ランチ」スタイルを提案し、 あたたかなポットに幸せをたくさん詰めて 「POTLUCK(ポットラック)」 。

スマホアプリ版の特徴

・Web版では絞り込み検索が必要だった新着メニュー/近くのメニュー/人気のメニューを、トップに一覧表示。
・「夏バテ防止に!ピリ辛メニュー」「POTLUCKなら持ち込みOK」など様々なテーマに合せたメニュー特集を開始。
・履歴ページに、これまで注文したメニュー数/これまで行った飲食店数/レビュー記入数などを表示。
・プッシュ通知により、注文忘れや受け取り忘れを防止。

Android版はこちら  iOS版はこちら

karahiro

.NEWS3サイトの発行元

広告収入目的のwebサイト乱立による情報過多や、ロシアによるウクライナ侵攻をきっかけに皆の目が“情報の出処”にも行く様になったでしょう

当サイトは「書き手がバイアスを掛ける事なく当事者が出した内容をそのままに」を理念としており、また以前熱海でカフェ店を運営していた際に感じた“情報に対する不正確さ不公平さ”を反面教師として発行を開始

当初はドメイン・サーバー代を賄う程度にAdSense広告を入れてたが仮に1円でも得ていたら説得力に欠けるし、自分の理念に時代が少しはマッチして来たかなと感じこれを契機に広告を全て撤廃し自信もって「金が目的ではない」を謡う

※詳細説明は個人blogにて

おすすめ記事