PayPayがセブン銀行でペイペイ現金チャーーーーーーージがはじまるキャンペーン開始

PayPayはセブン銀行のATMで現金チャージか可能になる事を記念して「セブン銀行でペイペイ現金チャーーーーーーージがはじまるキャンペーン」を開始しました。

キャンペーン詳細

キャンペーンエントリー(後述)で総額5,000万円相当のPayPay残高を参加者で山分けします。一人当たりの上限は最大200円相当のPayPay残高が貰えます。

  • 小数点以下は切り捨て。
  • 参加者が5,000万人超の場合の付与額は1円。
  • 付与されるPayPay残高はPayPayボーナスで、PayPayボーナスには利用期限があり。詳しくはこちら

エントリー方法

1.セブン銀行ATM上部画面に表示されている本キャンペーンのQRコードをスマホで読み取ります。

2.エントリーフォームにメールアドレスと電話番号を入力。 ※ エントリー後にメアドを変更した場合、権利が失われるので注意。

3.エントリーボタンを押して、以下の画面が表示されたらエントリー完了。

PayPay残高の受け取り方

  1. 8月下旬以降に、エントリー時にご登録いただいたメールアドレスにPayPayからEメールが届きます。
  2. <既にPayPay利用中の方>
    ①メール本文に記載のURLをクリックするとPayPayアプリが起動。
    ②「チャージを確定する」をタップするとPayPay残高にチャージが完了。
    <これからPayPayを利用する方>
    メール本文に記載のURLをクリックするとアプリストアが立ち上がるので、PayPayアプリをダウンロード。
    PayPayの新規登録完了後、再度メール本文に記載のURLをクリックして②の手順でPayPayボーナスを受け取り。
  3. 受け取り期限は2019年9月末日迄。期限を過ぎたら権利は無効。

karahiro

.NEWS3サイトの発行元

広告収入目的のwebサイト乱立による情報過多や、ロシアによるウクライナ侵攻をきっかけに皆の目が“情報の出処”にも行く様になったでしょう

当サイトは「書き手がバイアスを掛ける事なく当事者が出した内容をそのままに」を理念としており、また以前熱海でカフェ店を運営していた際に感じた“情報に対する不正確さ不公平さ”を反面教師として発行を開始

当初はドメイン・サーバー代を賄う程度にAdSense広告を入れてたが仮に1円でも得ていたら説得力に欠けるし、自分の理念に時代が少しはマッチして来たかなと感じこれを契機に広告を全て撤廃し自信もって「金が目的ではない」を謡う

※詳細説明は個人blogにて

おすすめ記事