未分類

送金アプリ「pring」初めての送金で500円が貰えるキャンペーン開始

お金を「おくる、もらう、払う、チャージ、口座にもどす」がすべて無料の送金アプリ「pring(プリン)」は、pringで初めて送金をすると、500円が貰える「はじめての送金キャンペーン」を 6月4日(火)〜6月13日(木)の期間中、開催すると発表がありました。

「プリン」とは?

「プリン」は、チャット感覚で手軽に送金しあえるアプリです。アプリのトップから相手を選び、送りたい・受け取りたい金額と、メッセージを入力して送信するだけです。 チャット機能を通して、会話の流れの中で自然にお金のやりとりができるので、現金特有の気まずさを感じることなく、お金コミュニケーションを楽しめます。 やりとりしたお金はいつでも、銀行口座に戻したり、セブン銀行ATMで、現金として引き出すことも可能です。

このキャンペーンは、スマホでの送金を体験したことがない人に、便利さを体験して貰う事を目的としたキャンペーンとの事です。

お金の通る道には、手数料などの物理的なものや、「貸したお金が返ってこないストレス」などの感情的なものまで、常日頃、さまざまな摩擦が発生しています。

「お金コミュニケーション」は、「すべてのお金のやりとりには、コミュニケーションが発生する」という思想から、生まれた言葉です。

プリンは、これらの「お金の通り道に発生する摩擦」を無くし、老若男女問わず、すべての方に快適な「お金コミュニケーション」を楽しんでいただける世界を実現するべく、今後もさまざまなキャンペーンの実施、接続銀行の追加、ならびにアプリの機能追加を行ってまいります。

キャンペーン詳細

【内容】

キャンペーン期間中にプリンではじめてお金をおくった方全員に500円をプレゼントします。お金をおくる相手は、どなたでもOKです。

【実施期間】

2019年6月4日(火) 0:00AM 〜 2019年6月13日(木) 23:59PM

【エントリー方法】

  1. プリンアプリをダウンロードし、銀行口座を登録、または郵送での本人確認を行う。
  2. アプリトップ画面から「お金をおくる」を選択。まだつながりがいない方は、「+」を押して、プリンID、または電話番号でつながりを追加。
  3. やりとり画面右下の「お金をおくる」をタップし、金額を入力。お金と一緒に、日頃の感謝の気持ちや、何気ないメッセージを届けましょう!

【ご利用条件】

・キャンペーン期間中に、プリンで初めてお金をおくった方が対象となります。キャンペーン開始以前に送金したことのある方はキャンペーン対象外となりますのでご注意ください。

・送金が成立した時点で、エントリーは自動的に完了します。

・送金金額に関する条件はありません。

・アプリへの入出金は対象外となります。

・送金が成立せず、キャンセルとなった場合はエントリー対象外となります。ご注意ください。

・不正行為が発覚した場合は、エントリー取消、およびアカウント停止などの対応を取らせていただく可能性がございます。

・郵送での本人確認を行われた場合、通知書到達までに時間を要します。キャンペーンエントリーに間に合わない場合がございますのでご注意ください。

・賞金は7月末までにお持ちのプリンアカウントに送金させていただきます。送金までにプリンアカウントを削除された場合、賞金を受け取ることができませんので、ご注意ください。

・1人のユーザーが複数のプリンアカウントを保有することは利用規約違反となります。複数のアカウントを保持していることが確認できた場合、全てのアカウントにおいて特典の送金対象外となります。

-未分類

Copyright© fvpress.news , 2021 All Rights Reserved.